2008年09月24日

相棒 season 7 見どころ☆

【相棒season7】

シャーロックホームズ張りの天才的な
推理力で、捜査1課も一目置いてしまう
抜群の名推理を展開していく警視庁
特命係の杉下右京(水谷豊)と、ありえない
環境で人材の墓場と揶揄される特命係に
配属されながらも、持ち前のガッツと
熱い魂で事件に立ち向かう亀山薫(寺脇康文)。。

このスーパーコンビがおりなす絶妙の
コンビネーションで、これまで幾多の
難事件を解決してきた『相棒』が今秋
いよいよseason7へ突入だー!!!

水谷豊の渋い演技が光ります☆
個人的な大好きですね〜!!
水谷豊の魅力はやっぱり“今も昔も変わらない”
ということですかね。。
優れた演技力と内面からにじみでる誠実さ
や人柄は、年齢を問わず女性を惹きつけて、
女性を中心に、人気アップ中なのであります。。

これまでもレギュラー陣はもちろん
健在ですよん。。

乞う、ご期待なのです☆

放送日程
テレビ朝日 (水)後9:00〜9:54

水谷豊:芸名 水谷豊
フリガナ ミズタニユタカ
誕生日 1952年7月14日 星座 かに座
出身地 北海道  性別 男 血液型 A型
身長 168cm   体重 60kg
俳優
ジャンル別作品  
テレビ: 刑事貴族2.3、パートタイム裁判官
 法律事務所、相棒、探偵左文字進、バンパイヤ
 熱中時代教師編.刑事編
映画: 青春の殺人者 幸福 逃れの街
舞台: 陽のあたる教室

寺脇康文 名前 寺脇康文
生年月日 1962年2月25日 血液型 O型
出身地 大阪府   身長 180cm
所属事務所  株式会社アミューズ
posted by まさちゃん♪ at 23:20| 東京 ☀| 相棒 season | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

