2008年09月25日

七瀬ふたたび・見どころ☆

七瀬ふたたび

世代を超えて読み継がれてきたSFサスペンス
の傑作を、時代を現代に置き換えてドラマ化される。。

人の心を読むことができる超能力を持った少女
火田七瀬(蓮佛美沙子)が自分と同様に超能力を
持つ人間たちとめぐり合い、力を合わせて自分たちを
狙う謎の組織と対立するというSFヒューマンドラマ
なのである☆
原作はご存知、筒井康隆氏。。

10月9日スタート
NHK総合 後8:00〜8:43

蓮佛美沙子 1991年2月27日生まれ
鳥取県鳥取市出身の女優、女性アイドル。
ウエストサイド所属。
2005年に行われた第1回スーパー・ヒロイン・オーディション
ミス・フェニックスのグランプリに選ばれて芸能界入りした。
2007年に公開された映画『犬神家の一族』でデビュー、同年
『転校生 -さよなら あなた-』で映画初主演、『ガラスの牙』
でテレビドラマ初出演・初主演を果たした。
あだ名は「蓮ちゃん」。
好きな学科は音楽、体育。特技は水泳、ピアノ。身長160cm。
体重42kg。好きな食べ物は梨とお肉とお弁当。
同じ事務所の後輩土屋太鳳とは姉妹のような親しい間柄。
シネコンウォーカー(角川メディアミックス)2007年01月号の
自身のコラム「日々、精進です!」の中で、ツーショット写真と
共に「会うたびに『美沙子ちゃん、好き ♥』って告られています
(笑)」という微笑ましいエピソードを掲載している♪♪
Mr.Childrenが大好きだとよくインタビューで答えている。




posted by まさちゃん♪ at 22:01| 東京 ☀| 七瀬ふたたび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

